ジャムウ プレミアム ソープの 口コミ

ジャムウプレミアムソープを使い始めて1週間程経ちました。

































このソープの特徴は 女性のための特別に作られた石けんです


友達にも相談しにくいデリケートゾーンの悩み・・・

ニオイやムレ、かゆみ 悩みは尽きません。


私もふとした瞬間に「ニオイ」が気になったり月に1度来る「あの日」

にかゆみがずっとあり不快に思っていました。


そんな時 こちら を参考に1度使ってみよう!と思ったのです。 


体の黒ずみも毎日のボディーソープ変わりに「ジャムウプレミアムソープ」を

使うだけでお手入れ出来るし、ニオイも解消できるならイイな♪と思いました。


この石鹸は買って正解!でした

ちょうど、1月に1度くる「あの日」の直前に石けんが届き

不快に思っていたニオイ・かゆみ が不思議なくらいピタッと治まりました!


私にはすごく合っていたんですね^^


石鹸は小さめでお値段が気になっていましたが、すごく減りが少ないようで

ジャムウプレミアムソープの口コミを見ている分には4.5ヶ月程は持ちそうに思います。



また感想を報告しますね(#^.^#)