美容と健康に良い 「島根宝の天然水」

人生楽しくすごすには「美容と健康」はなくてはならないものですよね(#^.^#)

病気やケガをして体の不自由さを知り、始めてありがたさを知る事も


まず根本的に人間の体って水分が約70%を占めているんですが
その水分、皆様は何で補給されてますか?

「コーヒー」「ジュース」「お茶」「水」「食事」
必ず何処からか口にされていると思います。

コーヒー・お茶にもそれぞれ体に良い成分もありますが、摂りすぎると
カフェインや歯が黄色く染まってしまうなど「美容と健康」には逆効果に・・・。

それでは「水」はどうでしょう?

簡単に「水」と言っても「水道水」「アルカリ水」「硬水」「軟水」「活性水素水
など種類が豊富で何が体に良いものなのかわかりません


今までお料理に、飲料水に「浄水器」から出る「水道水」を利用していましたが
ちょっと考えさせられる記事を見てこちらのウォーターサーバー島根宝の天然水」に興味を持っている この頃です(#^.^#)


気になった記事は こちら


ペットボトルで購入してくるのも正直重くて大変ですが、
元が水道水であることが多い水はRO膜(逆浸透膜)を通して不純物を除去した水に、
ミネラル成分等を人工的に配合しているのが多いので、それなら浄水器の水でもあまり変わりは無い様な・・・。


しかし、浄水器の水は水道水を元にしているため、環境汚染など水源に不安があります。浄水器の水は「安全に近づけた水」でしかありません。
それに比べ、島根宝の天然水は加熱殺菌不要な「質の優れた原水」を使用しており安全でおいしいアルカリ天然水

ミネラル成分が多い硬水やマグネシウムの高い水は、赤ちゃんの体に負担をかける場合もありますが、島根宝の天然水はpH8.1〜8.4の弱アルカリで、軟水ですので妊婦さんや、赤ちゃんも安心してお飲みいただけます。
島根 宝の天然水は40〜50mg/ℓの軟水でマグネシウムの含有量が極めて少ないうえ軟水

すごく惹かれいる部分が温水冷水が2つのレバーに別れており、
ワザワザお湯を沸かしたり、冷蔵庫で冷やしたりしなくて良いんですよ!
これすごく便利ですよね!

それともしもの時も安心だという事!定期的に送られてくるため買い忘れもなく
備蓄水としても活用できるというところです。


健康に優れた効果
島根宝の天然水」は、炭酸水素イオンを多く含んでおり、その含有量は81.1mg/リットルと全国の銘水の中でもトップクラスです。
血液の濃度を正常に保つという、人間の病気予防にとって非常に大きな役割を果たします。

美容に優れた効果
「島根 宝の天然水」は水の「分子集団(クラスター)」が60Hzと非常に小さく、からだへの浸透力を実感できます。
水分は皮膚の角質層に貯えられ、その保水の状態で肌のしっとり感の差が出てきます。


お値段や、メンテナンス、水の性質なんかを検討すると「島根 宝の天然水」が
私の中ではランキング1位なんです^^

源水が同じ「赤ちゃんの純天然のアルカリイオン水」が2011年度
モンドセレクション最高金賞受賞
でもこちらペットボトルなんですよね(-_-;)


なのでウォーターサーバー「[島根宝の天然水:」を検討したいと思います^^