A4サイズ 2WAY トートバック 通勤におススメ

一目惚れしたバックをご紹介(#^.^#)

この何でも入る大きさで上品なバランスがあるバックってなかなかなかったんですよ

子供が小さいうちは汚れても問題ないようなママさんバックを持ち歩いて
いましたが、そろそろうちの子も幼稚園年長さん!

少しずつ自分の好みに持ち物を取り替えているところです(#^.^#)


便利そうなところはマチがある!って事
通勤されているかたなんかお弁当がまっすぐに入りますし、
見た目以上に物が詰め込めるんですよね^^

それともう1つ
2WAYで2通りの使い方が出来るところ!
あちこち持ち歩きたくても、洋服とのコーディネートで
少し上品でも普段使えないかな・・・って微妙なバック

斜めがけにしちゃえばなんなくカジュアルチックに使えるようになりますよね

なんともいえない「くたっと」しているこの感じv(*'-^*)-☆ !!

春に使いたくなるような綺麗な色♪
ふんわり可愛いパステルカラー さくら色みたい(#^.^#)


どれにしようか迷ってしまいます

春バックを迷っていらっしゃる方1度のぞいてみてください(#^.^#)
楽天ランキング1位入賞!2WAYA4トートバッグ!【Sweet掲載アイテム】色々なシチュエーションに...