エスティナードソニック ホワイトジェルで−5.5歳肌!

エスティナードソニックという美顔器はご存知ですか?

ジャガー横田さんがTVCMなどでご紹介している あの 美顔器です!

エスティナードソニックは現在流通しています美顔器の中でも

最先端を突っ走っている最も旬な商品です!


そんな優秀な美顔器の付属である「ホワイトジェル」を少し詳しく
ご紹介したいと思います^^

































開発されたのが長年クリニックで女性の様々な肌トラブルを見てこられた
医学博士 白澤友裕 さん

より多くの女性の肌トラブルを解決したいと長年研究を重ね
出来上がったのが「ホワイトジェル」です

ホワイトジェルの特徴は「メラニンと年齢肌にアプローチ」

浸透性、持続性を追求し独自の美白有効成分をかなりの高濃度で配合すること
ができました。
































美白成分「ホワイトCPC」がシミの奥へと届き24時間肌の再生・補修

使い続ける事により肌の生まれ変わる28周期毎が
きっと楽しみになること間違いないでしょう!

そしてマイクロコラーゲンとマイクロヒアルロン酸
年齢肌の肌再生のケアを(#^.^#)

ふっくら・しっとりお肌を持ち上げて−5.5歳肌を目指します


ホワイトジェルは1本5役のオールインワン

化粧水から化粧下地までを完璧にこなすことが出来る商品です。


お手入れ方法としまして、朝は「ホワイトジェル」のみでOK!
でも正直冬の期間は化粧水とクリームの間に挟んで使っています。
内側の肌はしっとりふっくらするのですが、私には肌表面が
さらさらツルツルすぎて化粧がのらないような感触なんです。


エスティナードソニックを使いより奥へ奥へと「ホワイトジェル」の美容成分
を届け、クリームでお肌に蓋をして終了。

翌朝の肌のハリ感!この感覚は止められませんよ!
年齢肌でどことなくたるんでいる朝の顔が大嫌いだったんです

始めに効果を感じたのは写真です!
顔がシャープに写っていてちょっと若返った感じです!
よく見ると口の横のお肉が引き上がってブルドックラインがかなり薄く
ほうれい線がふっくらしていたからでした。

この頃はファンデーションが濃く感じたり美白効果も感じられるようになってきました。


しかしこの高機能「ホワイトジェル」70g 8.800円!

きちんと毎日使用すると2本は必要なので

私には高価すぎて購入するにはためらってしまうお値段(-_-;)


しかしすごくお買い得な方法があるんです!

この「ホワイトジェル」をもっと効果的に使用するには
エスティナードソニック」美顔器が必要なんですね

その「エスティナードソニック」を購入すると初回のみジェルは
タダで0円で付いてきちゃうんです!

でも「エスティナードソニック」が高価なんでしょ?とお思いですか?


いいえ、なんと本体980円です!

嘘みたいな話ですが本当です!


このお値段で最先端の美顔器なんですよ!

しかも今ならお肌に合わない場合30日間返金保証が付いています!



お持ちでない方は是非この機会に−5.5歳肌を手に入れて下さい

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】


携帯からはこちら
たった5分でシミ・たるみのナイ小顔