O.P.I ネイルエンビー (強化 ベースコート) 爪が弱い 方

こんにちは(#^.^#)

皆さん手のお手入れってされてますか?


今日、宅急便のお兄さんが荷物を持ってきてくれたのですが、

「爪きれいですね」って言われたんですよ!

案外手って人から見られてるのってご存知でした?


女性はもちろん結構男性もチェックしてるんですね(#^.^#)


実は私セルフジェルネイルしているのですが、爪が非常に薄く

弱くなってしまい、自爪のままでは怖いほどフニャフニャになっていたんです。

しばらくは折れないように短く整えぐっと我慢していたのですが

ネイルは自分で眺めているのも好きなのでどうにかお手入れしたかったのです。


そして見つけましたO.P.I ネイルエンビー (強化 ベースコート)

使い方も簡単で、爪に2度塗りします。(すぐ乾きます)

それから1週間毎日1回重ね塗りするだけです。

1週間経ったら除光液で取って下さい。

するとあれだけフニュフニュだった爪が、伸ばせるまでに回復!

嬉しくてまたネイル開始してます!(今回はマニキュアで(#^.^#))


3度塗りした爪です
どうですか?

爪の弱い方に是非おススメしたいO.P.I ネイルエンビー (強化 ベースコート)でした!

お安く比べて購入できます!