乾燥対策・お肌の潤いにアロマ加湿器

こんにちは(#^.^#)

私の住んでいる札幌では「インフルエンザ」が流行のピークをむかえています。

学級閉鎖しているところもちらほら...


私の子供が通っている幼稚園は加湿器、空気を殺菌してくれる装置?

が完備しており、休んでいる子も本当に少ないです。

人の集まる場所で病気もらってきますからね(#^.^#)

乾燥はお肌にも厳しい条件ですし、菌が浮遊してしまうので

乾燥する時期は用意したほうが間違いないです!

私もネットサーフィンする時は、こんなの


置くようにしました。

アロマオイルを一滴たらして使うとふわーって香りが広がって

リラックス効果満点!の中PCしてます(#^.^#)






アロマ加湿器は今こんなのが人気なんですって

しずく型が可愛い「超音波式アロマ加湿器」

ライトが着くので何とも幻想的でホワ〜ンとまったり

すぐ眠っちゃいそうですね♪