腰が痛い!! 骨盤ウォーカーベルトはダイエットにも効く?!

こんにちは(→o←)ゞ


聞いてください!腰をグキッ!とやってしまいました


今日はお日様が出ているので、雪かきで山になっている雪を崩して

少しでも溶かそうかな?と

この頃体も鈍っているから張り切っていると...やってしまいました

普段やらないような事するからこんな事に・・・


水分を多く含んでいる雪ってすごく重いんですよね


腰から上半身をまっすぐに伸ばせず何とも言えない姿...




お買い物は辞めておきます

ストックしてある冷凍の「すき家の牛丼」!!


こんな時本当に助かるー(#^.^#)




話がそれましたが、


腰のコルセットでも探そうかとネットサーフィンしていると

良さそうな情報をget!


骨盤ウォーカーベルトと言って、骨盤を元の正しい位置に矯正出来る

バンド?コルセット?の様な物みたいです。


驚くのが、その骨盤ウォーカーベルトを付けて30分(この間何かするんでしょうね)

エストが−8.7cmになっていたんですって?!

TVの生放送中の出来事なんで本当の話?!


公式HPを見てみると腰にも良いらしくどうせなら私の目指す

アンチエイジング」にもなるので購入してみようかな?

と前向きに考え中です!(#^.^#)


参考にした口コミは こちら です


買われたばかりみたいなので、じっくり参考にしたいと思います(#^.^#)