お肌乾燥しませんか?

ここしばらく加湿器のおかげで、どうにかお肌のしっとり感を保っていましたが、

そろそろ加湿器だけではお肌の水分量が足りなくなってきてますΣ(゚д゚lll)


なんとなく解ってしまう水分不足!

肌表面もそうですが、触るとヤケにサラサラ〜ザラザラ〜

笑うとピーンと肌が張った感じ・・・

目の下の形状記憶されそうなシワ 笑っちゃいけない〜!!なんて

ずーっとお風呂に浸かっていたい(#^.^#)



そんな事にはならないので、アラフォー世代にぴったりの

アンブリオス モイスチャークリームとフィラデルム モイスチャークリームです

よく雑誌に紹介されているのでご存知の方や

既に使用されている方もいらっしゃるかもしれませんね


アンブリオスの特徴は


何しろラップ効果に優れていてお肌に優しい為、

皮剥けで皮膚が荒れているときや、保湿したいが化粧品が浸みて痛い時などに

使用すると良いそうです(#^.^#)

お肌が弱っているときはこちらのクリームを使ってみてほしいです。


そして、フィラデルムの方は

潤いが続く

瞼にも伸ばせるくらい刺激は少ないし、メイク下地にもなる

アンブリオリスより肌にジワ〜っと伸びる感触で保湿力がある。

アンブリオスよりもテクスチャが柔らかく馴染む感じがする。

冬場は間違いなくアンブリオリスよりこちら。


あなたのお肌に合った方を使って見てください(#^.^#)

手放せなくなりますよ!!