OPI ネイルエンビー 薄い爪を強化!ベースコート

この間30代後半から40代前半頃の女性だと思うのですが、

すごく手先の綺麗な女性が居て、何だか自分の手が恥ずかしくなり

思わず手を引っ込めてしまいました。


元々の手が綺麗というよりは、手を掛けていて清潔感のある

感じのする女性らしい手でした。

特別ネイルアートを施している訳でもなく、

シンプルなピンクベージュ色の爪にシール?を埋め込んだ感じの

セルフネイルだったと思います。



私の爪は薄く爪の形もたいして良くもなく悪くもなく

ネイルをしてもどうせすぐハゲるのでやり直すのも爪が弱るし

マニキュアが乾くまで時間がないし

子供も小さいので自分に使える時間は多くないし・・・etc



そんな事を理由にして手が荒れた時のみハンドクリームをつけるだけの

女性らしい手とはかけ離れたものだったのです。



その女性の手を見て「このままじゃ駄目だ!」と思い直し

まずマニキュアを塗ってみよう!と


以前友人から「爪を丈夫にするベースコートがあるんだよ」

と聞いていたのを思いだし、早速入手しました!

 OPI(オーピーアイ) ネイルエンビー(硬化ベースコート) 15ml 【RCP】


OPIネイルエンビーの使い方ですが、毎日重ね塗りして一週間後に

リムーバーで取るだけ!


私の場合一週間後、はっきり爪が強くなっている事を感じ取りました!

現在一ヶ月ほど続けている状態で、少しづつ爪を伸ばせるようになってきました!


しかもこのベースコートを付けるだけで爪がピカピカになるので

自分の手を見て ちょっとイイかも(嬉)なんて思ってます


もう少し続けて次はセルフマニキュアにチャレンジしようと思ってます




私は楽天市場のここで最安GETしましたよ!