部分的に引き締めるダイエット始めませんか?

段々暖かくなってきましたね♪

薄着になる季節がやってきますよ

ボディーラインは準備v(*'-^*)-☆ ok!!でしょうか?


今日から少しづつ引き締めダイエット始めませんか?

アラフォーだって若い子には出せない大人の魅力がありますよー♪



若い頃と違って、食べ物を我慢するだけのダイエットは

アラフォー世代には不向きですよね

ひとつ間違えば「具合悪いの...?」的になってしまいます。


部分的な引き締めダイエットをおススメします!


ちなみに私のボディーラインの悩みは垂れたお尻と、

たくましい二の腕です(-_-;)

真夏でも素足は出しませんが、お尻が垂れているのは

パンツや、デニムでも良くわかるし、カッコ悪いんですよ

足は出しませんが、腕は出したいんです

二の腕のすらっと細い人がいると「ジーッ」と見入っちゃいます!

今年こそは頑張ります!



ダイエット、セルライトに効くマッサージオイルをご紹介します

友人の二の腕が細くなっていたのでかなり効くんだと思います

コツとしては

入浴後(入浴中)に、脂肪を潰すようにマッサージ

脇の下のリンパに向かって潰した脂肪を流す

この2つなんだそうです

もちろん脚の脂肪も同じようにマッサージ後足の付け根のリンパに向かって

脂肪を流すように

涼しげなボディーラインを目指してマッサージしましょうね(#^.^#)